お知らせ|Information

R1年夏のお預かりについて

≪予約の電話番号≫

サイトウ…080-9658-9388
営業時間外は、平日は21時まで受付
日曜・祝日は、10時から21時まで受付
※運転中の場合があります。その際は、こちらからかけなおしますので、対応をお願いします。

【注意】
非通知設定の電話に対しては対応しません。


≪何度も、当院のお預かりをご利用いただいてるお客様へ≫

お電話でご予約の際、「前回も利用した事のある○○です。」っと言って下さい。
前回の宿泊カードがありますので、新たに宿泊カードの記入をしていただく必要はありません。
※最終預かり記録が、5年以上前のお客様に関しましては、再度、カードに記載していただきます。


≪早朝からの預かりについて≫

早朝のお預かりは、廃止となりました。
早くて、AM8時~のお預かりとなります。
※ヒリゾ浜のHPで紹介している、お預かり施設であれば早朝預かり可能だと思われます。


≪猫ちゃんのお預かりについて≫

夏季(7月~8月)は猫ちゃんのお預かりをお断りさせていただきます。


≪予約・予約状況≫

ご予約は、事前にお願いします。
当日予約は、お断りさせていただきます。
※夏季の預かりに関しては、早くて数カ月も前から予約が入ります。早めの予約をおすすめします。

予約の電話については、できる限り、営業時間内にお願いいたします。(平日はAM8:30~PM18:00・土曜は17:00まで)
時間外・日曜祝日にしか連絡できない方は、受付時間内(AM10:00~PM21:00)にお願いいたします。

間違い電話が増えています。伊豆はとても広いです。伊豆のペットホテルといっても、当院のペットホテルは南伊豆町・下田市を観光に来られる方に利用していだいております。

LINE@では、時間外でもご予約、ご質問を受け付けております。
※当日予約については受付できません。時間をみてからの返信になりますので、すぐには回答できない場合があります。

ホテル・一時預かりの予約状況は、ブログの方で更新していきますので、ご確認ください。
LINE@のタイムラインにものせていきます!!


≪混合ワクチン・狂犬病ワクチン≫

狂犬病ワクチン接種をうけていないワンちゃんに関しては、お預かりをご利用いただけません。

混合ワクチンについては、環境に応じて、接種しているワクチンの種類が異なります。
こちらは、野生動物が多く、実際、レプトに感染した猟犬が何度か出ています。
最低でも6種混合ワクチンの接種をおすすめいたします。

当院に来られる際は、【混合ワクチン接種の証明書】と【狂犬病ワクチン接種の証明書、もしくは、鑑札・済票】の提出をお願いします。コピーでも大丈夫です。
提出されない場合は、別料金となります。

病気などで予防接種等を受けられない場合は、【猶予証明書】の提出が必要となります。掛かりつけの動物病院にて【猶予証明書】を出してもらうようにして下さい。

ブログ Vets-Izu

2019.10.01
11月のお預かり状況
2019.06.20
ヒリゾ浜に行かれる方へ
2017.09.04
ペットサロン&ペットホテル紹介
南伊豆動物病院 TEL0558-62-0048 〒415-0303
静岡県賀茂郡南伊豆町下賀茂257

ペットホテル・デイユースは条件付きで再開しました。

診療時間 09:00〜12:00
13:00〜18:00
土曜日は15:00まで
日曜・祝日休診(臨時休診あり)
アニコム・アイペットクラブに対応
各種クレジットカード(日・祝除く) オンラインストア・動物NAVI